2005年08月25日

いきなり

いきなり「○○を描いてくれ」と言われたら、あなたはちゃんと描けますか?


続きを読む
posted by おくら at 17:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CG・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

みゃー

えー、書くことないっス(爆


モダン

↑モダンな空間@俺のサイン付き


こういうのって、そういうインテリア系のソフト使えば簡単にできるんだろうけど、それじゃつまらない。

ってことで、作りたい家具を選んでモデリングしてみました。

インテリア系のソフトじゃあらかた形が決まっちゃうだろうけど、一から3Dで作ればそういう制約ないもんね。

これも、もう少しちゃんと部屋らしく変えようと思います。



というようなことをこれからサークルでやっていきます。

なんだかんだで10人以上集まったからなぁ。まとめきれるかちょっとだけ不安だけど。。



3DCG離れして約1年。

腕も落ちたけど頑張ります!!



卒研の教授には「小物じゃなくて街をモデリングしろ」って言われてるけど、別に小物でもいいじゃんね(笑
posted by おくら at 23:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CG・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

カンティレバー

デスク


ひっさびさの3DCG。

カンティレバーに惹かれて作ってみた。

メタルがちょっと大げさだったかも。

ライティングとかホント久しぶりで楽しかった。1年ぶりくらいかな?
posted by おくら at 00:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

