2006年04月18日

なかなか

実写版ちびまる子ちゃんを見ている。

思った以上にアニメの雰囲気が再現されていてちょっとびっくり。

とくにまる子役がすごい。

好演だ。

役者ってのはホントにすごいな。

役者のすごさに感動ものだ。



さて、明日からまた仕事だ。

俺にもできる仕事は俺がやる!

他の社員にはできるだけやらせねぇ。
posted by おくら at 19:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

テスト

シーサーのブログサイドバーを取り入れてみました。

そのためのテストです。
posted by おくら at 21:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

逃亡者・木島丈一郎

もう最っっっ高!!!

木島さんヤバイかっこいい!!


続きを読む
posted by おくら at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ただの石

勇気ブログに載っていたパワーストーンを見て、思い出したことが一つ。


インチキストーン


これは、まだJunkじゃなくてUP'sだった頃の「伊集院光深夜のバカ力」というラジオ番組のとあるコーナーから生まれたものです。


続きを読む
posted by おくら at 01:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

夜回り先生

今夜回り先生見てます。
しーなさんのブログ、しーなっくすで紹介してたんで、どんなもんかなぁと。

すんげぇおもしろい!!
なんか、なんていうかもうすんげぇの!
今CM中ですが、このあとも楽しみだぁ。

本も読みたくなってきたわー。
posted by おくら at 21:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

主夫

最近、原付の運転が雑になっているのをヤバイかなぁとは思いつつもそれをなおそうとしない、おくらです。
運転免許の合宿の時はあんなにビビってたのにな〜w

なんつーか、今日ドラマ「アットホーム・ダッド」が最終回でしたよ。
これが始まった頃はなんとなく見ていたのが、いつの間にかハマってました。
しかし、僕は運がいいですよ。
今日もサークルで、家に着いたのが10時30分で、普通ならこのドラマは10時から始まるので、ちょっと見逃したかと思いきや、、

「野球が30分延長したため、番組を繰り下げてお送りします」

と。
テレビつけたらちょうど始まるところでしたよ。

今までも、火曜日はサークルがあるため、たまに帰りが10時以降になったりしていたのですが、そういう時に限って野球が延長していて、帰るとちょうど始まるところだったなんてことはしょっちゅうでした。
その分そこで運使い果たしちゃったのかも・・・_| ̄|○続きを読む
posted by おくら at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

青春

「曙色」と言う単語から汗っぽいイメージが湧いてきた、おくらです。

いやぁ、さっきビーバップハイスクール見たですよ。TBSでやってたやつ。
ちょっと前のとある深夜に、仲村トオルの頃のビーバップをテレビでやっていて、寝るつもりがいつの間にか空が明るくなっていたことがありました。

こういう熱いのは嫌いだと言う人も多いと思いますが、僕は結構好きです。
ビデオで録画して後で見るという人がいるかもしれないので、とりあえずここから先はちょっとネタバレありです。続きを読む
posted by おくら at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

