2005年03月30日

ここにいるよ

最近、就活ブログをぶらぶらまわっていたら、恋がしたいとか恋人が欲しいとかいうのをちょこちょこ見かけるようになってきた。

へぇ〜、そーなんだ。。
俺ならここにいるよ〜ハートたち(複数ハート)
さぁ安いよ安いよ!もう出ただけだー。さぁ持ってった持ってった!(爆

モテない方々諸君、今がチャンスだ!
就活生を狙ったら確率高いぞ!!(笑


続きを読む
posted by おくら at 11:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まりも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

今日もGD

今日もGDやってきました。

今日のはあんまり・・

なんか新しいアイデアが浮かばなかった。
集中できなくて・・
自分だけじゃなくて、みんなからもありきたりな意見しか出なかったし。

なので、あんまり面白くありませんでした。


続きを読む
posted by おくら at 21:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | まりも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

久々の

面接じゃった〜exclamation

疲れた・・

前の面接から一週間以上空いちゃったからなぁ。
でも面接は終始笑顔で、時々あった鋭い質問にもとまどいつっかえながらちゃんと答えたよ(駄

やっぱ時間空くとツライですねー。
慣れてる時のほうがいいです。当たり前ですが。。


明日は朝からホントに晩までスケジュールぎっしりだっ!!
た、大変だぁ・・
荷物重いけど、頑張るぞー手(グー)
てか、明日のGDは緊張ですよ。
実は選考でGDやるの初めてなモンで・・

そのGDでは、普段情報収集に使っている紙媒体を持ってこいって言われてる。

もう、アレを持っていくしかあるまい・・
これはかなりの危険を伴う諸刃の剣だが、普段情報収集に使っている紙媒体と言えば、アレしかない。。

ということで、買ってきました。アレの最新刊。
最近絵描いてないんですが、これでなんか描こうかな。

もうホントに怖い・・こんなもの持ってっていいのかどうか・・
でもやっぱ正直にいくしか・・

が、がんばろー!あせあせ(飛び散る汗)



iモードまりも日記1iモード

まりもに光を当ててしばらくしたら、水面にフワフワ浮いてきました。

(*´Д`)<か、かぁいい・・
posted by おくら at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

