2004年06月01日

むむ、一句できた

雨の日は 水もしたたる いい男

いや、ただ単に傘持っててもささないバカなだけです。

ね。学校の方もレポートが出てきつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
前述しましたが、66に見事落ちまして、ちょっと凹んではいますが、まだまだ元気な東北アフリカ原産のおくらです。

最近、というかかなり前から、休日はよく一人遊びをしています。理由は特にありません。で、たいていは家でごろごろするかゲームするかラジオ聴くか手を眺めるかなんですが、たま〜に気が向いたときはプチ一人旅をしてるんですよ。まぁ友達と一緒の時もありますけどね。で、これがまた結構楽しくて。歩きながらぼぇ〜っと景色を眺めつつ名所らしきところをぶらりぶらりと練り歩くわけです。気持ちいいですよ〜。えぇ。気持ちいいですけど、ごっつぅ疲れるんですわ。ホント、体力落ちてるなぁって感じるんですよ。
ということでですね、基礎体力を上げるためと昔の腹筋に戻すために、トレーニングルームで体を鍛えることにしました。言い換えれば筋肉をいじめるわけですね。肉体改造(筋肥大化)計画ですよ。
とりあえず、今週あたりから徐々にスタートさせる予定です。成果があればここで逐一報告していきたいと思います。

では、皆様鋭い目で監視してあげてください。ごきげんよぅ
posted by おくら at 17:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 肉体改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

