2005年07月23日

天使のタクティクス

腹筋小噺を一つ。

高校の頃、腹筋にはそれなりに自信がありました。

で、仲のいい後輩が空手部にいたんで、

「ある程度本気で腹殴っていいよ。でもあくまで急所じゃないところね

って言いました。





























みぞおちに拳がめり込みました。。

続きを読む
posted by おくら at 21:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

The Third

今日の天気は不安定でしたねー。

ルパン見たですよ!!ザ・サードですよ!!
いやー、最後までルパンらしさが出ててよかったですよ。
あー、語りたいけどまだ見てない人いっぱいいるだろうし・・・

今年のルパンからも名言が生まれましたね。
最後の方のベッキーの言葉、なんか昔からルパン見てる人からするとすごい報われるというか、同調するというか、なんかそんな感じでよかったです。

しかし、自分とルパンとの出会いは一体いつなのか、それがわからず、ちょっともやもやしています。
一番古い記憶では、幼稚園に入りたての頃に、友達とルパンごっこをして遊んでいたことですかね。3歳か4歳だと思います。もちろん僕がルパン役です!
ただ、なぜ俺は幼稚園の頃からルパンを知っているのだろう・・・(汗
きっとその頃からおたくを匂わせていたのかもしれませんねー(爆

あー、俺もルパンコレクションに入りたいなぁw
posted by おくら at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

うきゃ〜〜〜!

さっき「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の地上波での最終回が終わった。
いやぁ、もう「うきゃ〜〜〜!」って感じです。
すごいです。なるほど、それでSACか〜ってな感じですよ。

っていうかトグサ君がよかった。

こりゃもう2nd GIGも見るしかないな〜。
DVD揃えようかな。
posted by おくら at 01:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

