2007年06月07日

ビバッ!!American Dream

CIMG0013.JPG


昨日まで、一週間強ほどアメリカへ行ってました。

会社の研修だけどね。

研修目的は「買い物は楽しいということを実感すること」



まぁものの見事に買い物は楽しいということを実感してしまった、おくらです。

どうもこんにちは。



まぁチェーンストアの話をつらつらしていてもしょうがないので、アメリカ日記でも書きますかね。



もともと買い物好きなおくらなので、アメリカ行ったってそんな気持ち的にはかわんねぇよ。

とか行く前は思っていたわけですが・・・



CIMG0021.JPG


これは僕が泊まったホテルの部屋の写真。

まず日本と違うなと思うわけで。

ベッドに枕が4つも!

ふかふかでめっちゃ気持ちいい。

アメリカではご家庭でもこれがスタンダード。

いいなぁ。

CIMG0067.JPG

CIMG0068.JPG

アメリカのモデルホーム。

おしゃれですねぇ。キレイですねぇ(爆

将来こんな家に住みたい(笑



ま、そんな堅苦しい話は抜きにして。

CIMG0123.JPG

アメリカにも日本食レストランがありました。

当たり前っちゃ当たり前だけどね・・・



CIMG0117.JPG

さぁ!!

これがアメリカ版IKEAだっ!!

中を見た感想、「あ、船橋IKEAと同じだ」(爆



CIMG0119.JPG

アメリカIKEAからの街並み。

広大でスカッとするのがいいね。



CIMG0151.JPG

さて、これはいったいなんでしょう?







正解は、

アメリカYOSHINOYAの牛丼大盛り。


アメリカンはどこまででかいんだ・・・

ちなみに、アメリカでは牛丼のことをBeef bowlという。

エキサイトの翻訳サイトでもちゃんと翻訳されるよ。

これはビーフボウルのラージサイズ。

レギュラーサイズとラージサイズしかないのだが、もう、、

特盛より多いべ。むしろ爆盛??





アメリカで、何より驚いたのは、DS(ディスカウントストア)の品揃えの豊富さと安さ。

下着から靴からファッションを上から下までそろえて一万円以下。

個人的な観点ではあるが、日本で着てても若干おしゃれに感じるコーディネートももちろん可能。

俺も一万以下でなかなかいいコーディネーションできたよ。

今度実家帰ったら着てってやろ(爆

だってさ、靴とかすごかったよ。

日本で言うところのABCマート的な店でブーツを見ていたわけだが、、

日本でブーツって言ったら1万円は軽くみとかないといけないのに、そこではほとんどが80ドル以下。

しかも、DSでは20ドルからブーツの取り扱いがある。さすがにこれには驚いた。

俺の友達は、あまりの安さにめっちゃ買ってました(爆





ま、そんなわけで、一日の活動時間の半分以上はショッピングをしてました(爆

最終日の半日フリータイムではメキシコに行ってきたので、今度はそのことでも記事で書きますかね。
posted by おくら at 16:58| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
in English, please!
Posted by 某eno@ at 2007年06月08日 09:49
きょうこくらが買い物したかも。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年06月12日 10:51
大きいアメリカ日記とかを実感したかった。


Posted by BlogPetのこくら at 2007年06月19日 11:04
シークレットサービス ヤラ 人だった 共通して反対するテーマ は観光客など計 打開するため ブラック 戦略 対立が絶えないユダヤ教 の比例代表制で
Posted by 鞫倥&繧後※縺繧 at 2007年06月19日 20:40
多面 月以降 を終 テロ どんぐり 対立が絶えないユダヤ教 リボン付カ と述べた したなどと サイエンス
Posted by 海兵隊 at 2007年06月25日 07:56
アメリカへ行うんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのこくら at 2007年06月26日 10:48
きょうおくらの、目的とか研修された!
Posted by BlogPetのこくら at 2007年07月03日 10:53
アメリカへ行うのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのこくら at 2007年07月10日 10:46
どんぐり 提案 糖尿病と妊娠 上部 人だった 毎日更新 ブラック 新しい出会い♪ ハンバーグ 今回の最高裁による判断で
Posted by イスラエル国内で at 2007年08月10日 06:57
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:28

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/vxcsuop/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 06:15

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/03coprq/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 06:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/23yblvj/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 13:35

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/uba529d/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 00:45

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/yc5nwa3/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 02:49

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/3jrechr/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:52

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/3jy97em/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:30

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:57

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/nkzptdz/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:39

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/t1-rphy/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:03

http://Mao.acmahsjfms.com/zelk-6u/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:54

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/xhwbpeo/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:07

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/zg4ft3a/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:16

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/7f38bel/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 09:27

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/d-glueq/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:10

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/c7685iu/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:29

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/jd08igr/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:18

http://tx.acmahsjfms.com/buc762n/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 15:18

http://yes.xiexiexie.net/-pk3dh8/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/lm3cj5b/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:04

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/4q62ylc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:55

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/6x483zh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:04

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/g-v1t0y/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:41

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/85oh3fo/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:36

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4pdnb46/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44118844

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:46

助かった。。
Excerpt: EFntafJx ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/EFntafJx/EFntaf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:42
×

