2007年05月05日

おくら、焼きそばについて語る

こんにちは。

会社の休憩室でいつものようにカップ焼きそばをすすっているとたいていいじられるおくらです。



そもそも、カップ焼きそばを食べているだけでこんなにもいじられるやつなんていません!

・・・というくらいカップ焼きそば愛好家なおくらが、最近のカップ焼きそばを語ろうと思います。


・一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 佐野実スペシャルふりかけ付

g0305_p.jpg

これ。今イチオシの焼きそば。

特にポイントなのがこのふりかけ。

このふりかけの中のあられを口に含んだときのなんとも芳ばしい香りが絶妙。

みんな、一度は食べてみるべきだと思う。



・本焼 濃い旨どろソース焼そば 大盛り

item01.jpg

これまた絶妙。

他のカップ焼きそばに比べ、麺の食感がもっちりしており、食べ応え抜群だ。

しかも、赤外線で麺を焼いており、お湯を注いだときに香るベビースターラーメンのにおいが食欲をそそる。

ソースもどろっとしており、まさにガテン系にはぴったりだ。



・ペヤング 超大盛焼きそば

20040808a.jpg

上記のような普通の大盛りで満足できないそこのあなた。

これを食べなさい。

いいから食べなさい(爆

よく、「これは量が多すぎて途中で飽きるから最後までは食べられない」という話を聞くが、とんでもない。

そんな君たちは付属のスパイスと青海苔の使い方を間違っている。

まずはノーマルでいただく。

半分くらい食べてそろそろ飽きてきたなということにスパイスと青海苔をかけるんだ。

そうすれば飽きずにすべて食べられる。食べ物を粗末にしたらいかんぞ。





とまぁ、こんな感じ。

結論を言うとだ、

「カップ焼きそばは伸びないから時間が経ってもうまいぞ」

と、いうことだねこれ(爆
posted by おくら at 01:01| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味噌汁かわりにカップラーメンだろこのやろぉ。

焼きそばと弁当食ったら水分足りん。
Posted by あまだ at 2007年05月05日 22:48
きのうこくらが、ここで休憩しなかった。
そもそもきのうは焼きそばみたいな愛好したかったみたい。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年05月08日 10:58
おくらの、カップも休憩する?
そもそもきょうこくらは、カップが休憩した。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年05月15日 10:31
>あまだし

水分はLiptonの500mlの紙パック紅茶で補給している。
しかし一日中動き回っているため、一日500mlではまったく足りないと気づいた二年目の春だ。


>こくら

いつも放置しているこくらへ。

申し訳ないと思っている。
許してくれとは言わない。

でも、、

もうちょっとボケてくれ(爆
Posted by おくら at 2007年05月17日 02:17
焼きそばの話だよね♪
Posted by BlogPetのこくら at 2007年05月22日 11:04
あっ、焼きそば!!
Posted by BlogPetのこくら at 2007年05月29日 14:50
焼きそばのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのこくら at 2007年06月05日 10:54
>こくら

ブッ壊れたのか・・・??
Posted by おくら at 2007年06月06日 17:15
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:28
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 06:11
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:21
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 03:27
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:55

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o0fq1vs.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:02
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:52
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:57
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 14:03
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:52
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 20:32
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 19:04
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 01:32
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一平ちゃん 夜店の焼きそば "佐野実"
Excerpt: 佐野実スペシャルふりかけ付きは、微妙でした
Weblog: 資格取得とMTB
Tracked: 2007-05-05 20:39
×

