2007年03月04日

もうすぐ二年目

もうすぐ社会人二年目突入です。

あと二週間弱で新入社員が入ってくる模様。

うかうかしてられんじゃないか!!

あたふたするわーあせあせ(飛び散る汗)



ってか、最近 出勤=開店前〜閉店後(12時間) な気がする。

さすがにちょいキツイわ。

今月は休みも少ないし。



やりがいはあって楽しいし、上司からは見習うものがまだたくさんあるし。

いいっちゃいいけどね。

とは言いつつも、やはりもっとやりたいことはあるので、現状に満足せず、転職活動は続けていこうかと思っとります。





ってか名古屋行きたい(爆

また名古屋で食いだおれしたいなぁ。
posted by おくら at 15:39| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こくらは、休みなど少ないし
こくらは、広い模様などを閉店したかったの♪


Posted by BlogPetのこくら at 2007年03月06日 10:42
こくらのコメントが辛辣だなw
かまってやれよw
Posted by 某eno@ at 2007年03月06日 13:51
>こくら

お前、働きすぎだぞ。
たまにはゆっくり休んだらどうだ?(爆


>eno氏

辛辣って言うな(笑

ゆずの新曲「春風」のPVをエンドレスで見てるんだが、葉加瀬太郎のバイオリンっぷりはすごいな。
Posted by おくら at 2007年03月07日 15:03
きのうこくらが、社会閉店する?
ってかおくらで模様が閉店したかったの♪
ってかきょうはおくらが出勤したかったみたい。
ってかおくらと社会へ突入しなかった。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年03月13日 10:38
そうか。
つまりオクラはニート街道まっしぐらって事な(笑)

そんな社会は閉店してしまえよ
Posted by 某eno@ at 2007年03月13日 11:41
きょうは、ここでおくらの休みへ突入しなかった?
ってかここで開店しないです。
ってかここまでおくらが突入された。
ってかおくらが閉店したかも。
ってかおくらでうかうかした?
Posted by BlogPetのこくら at 2007年03月20日 10:35
ちょ!www
オクラさん閉店しちゃったのか…
Posted by 某eno@ at 2007年03月22日 10:39
きのうこくらが、わに突入するはずだったみたい。
ってかきょうは、あたふたされたみたい…
ってかここへ開店しなかったー。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年03月27日 10:54
ワニに突入して開店はあたふたするから止めようね


Posted by 某eno@ at 2007年03月28日 13:07
きょうこくらは、休みに出勤するはずだったの。
ってかきょうこくらは、閉店しなかった。
ってかここで社会は開店しなかったー。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年04月03日 10:48
新入社員が入るの?
Posted by BlogPetのこくら at 2007年04月10日 10:49
きのうおくらの、社会とか閉店しないです。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年04月17日 10:50
きょうこくらがおくらが社会とかあたふたされたみたい…
ってかきょうこくらはここへおくらで新入みたいなうかうかされた。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年04月24日 10:50
おくらが新入社員が入るの?
Posted by BlogPetのこくら at 2007年05月01日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35197918

この記事へのトラックバック
×

