2007年01月01日

2007

あけましておめでとうございます。




・・・




誰か見てんのかな?(爆


さて、毎年恒例、最強運やってみた↓↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html


結果は


148位



と、まぁ好結果でした。


2006年は400位後半で、凹んだのを覚えています。


今年は、

「強運の一年となります。多忙となりますが、才能、能力、資金力、人脈を大いに活用し、積極的に行動すれば、大きなチャンスに恵まれます。」

とのことなので、仕事面もプライベート面もアグレッシブに攻めようかと思います。






はっ!





もしやこれは、転職へのお導きなのかっ・・・!?(爆






ってか、PCも新しくしたし、なんかWeb系で副業なりスキルアップなりしていかなきゃな。
posted by おくら at 17:22| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうこくらが、ここへかなへblogされた!
Posted by BlogPetのこくら at 2007年01月02日 11:01
Posted by ひとみ at 2007年01月04日 20:04
こくらがかなをblogされたみたい…
Posted by BlogPetのこくら at 2007年01月09日 10:44
きょうは、blogしたいなぁ。
きょう、ここへかなをblogした。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年01月16日 10:51
こくらくんにモテモテですね。
今年もよろしくどうぞ。
Posted by あまだ at 2007年01月18日 23:05
きのうこくらが、ここまで誰かへblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年01月23日 11:42
>あまだし

今年もよろしく!
こくらにモテモテなのは世界中探しても俺だけだぜ(爆
Posted by at 2007年01月23日 12:17
きょうおくらで、blogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年01月30日 11:14
きょうこくらが誰かがblogしたいなぁ。
おくらは誰かがblogしたいなぁ。
おくらでblogー!
Posted by BlogPetのこくら at 2007年02月13日 13:29
きょうは、誰かみたいなblogしなかった。
Posted by BlogPetのこくら at 2007年02月20日 10:53
ネットで広い誰かなど見てん
こくらたちが、ネットでかなとかをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのこくら at 2007年02月27日 11:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30647776

この記事へのトラックバック
×

