2006年12月12日

気がつけば

師走じゃないですか。

走ってますか?

俺は「お前走りすぎ」って上の人に言われました(笑



さて、忙しくなってきました。

みなさま、お体にはお気をつけて。

と、言ってるそばから風邪ひいてる俺(爆

ノロウィルスがめちゃはやっとるらしいす。



そろそろクリスマスですか。

もう予定はたてましたか?

俺はまだです。

だって仕事の予定がわからんから(笑



そう!クリスマスの予定がたたないそこのあなた!

今おくらが気になっているイルミネーション情報をここに一挙大公開しましょう!

俺の代わりに楽しんできてくれ(爆



●昭和記念公園 Winter Vista Illumination

http://www.showakinenpark.go.jp/2006winter/index.html


これはすごそうだ。

去年行ったけど、圧巻だった。

すげぇんだもう。人ごみから何から(爆

至る所イルミネーションの嵐。

広いだけに、自分だけのお気に入りイルミを見つけるのも乙なもの。

曜日によっては、冬の花火も楽しめます。

無料観覧エリアだけでも十分に楽しむことはできるが、有料エリアも400円で堪能できるので、ぜひ行ってみてはいかがだろうか。



●東京オペラシティ クリスマスイルミネーション

http://www.tokyooperacity.co.jp/xmas/file/illumination.html


オペラシティ。

一回親父に飯をおごってもらったぜ(爆

ここの目玉は12星座の占いが楽しめるという巨大ツリー。

カップルにはうってつけそうだ。

ぜひ行くべし!



●表参道 アカリウム

http://akarium.jp/


さすが、オサレスポット表参道。

余談ですが、表参道にはお気に入りの絵本屋さんがあります。

絵本っていいですよね。

夢があるというか、一つの話で幾通りもの解釈の仕方があります。

子供の頃読んだ絵本をもう一度読んでみると、受け取る印象が変わっていたりしますよ。

で、イルミネーションの話。

なんか、音に反応して色が変わったりするらしい。

なんだこの最新っぷりは!?

表参道ヒルズにもまだ行ったことのない人なんかは、この機会に行ってみては?

かく言う俺も、まだ表参道ヒルズには行ったことありません(爆





と、まぁこんな感じ。

世の中、色んなイルミネーションがありますが、場所に関わらず、想い出に残る自分だけのイルミネーションに出逢えるといいですね。

俺も見つけたいです(笑
posted by おくら at 00:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか寂しくなって来たなおい。
Posted by あまだ at 2006年12月13日 22:11
>あまだし

デスクトップが逝っちまってからあんまり自由が利かなくなってな。
デスクトップあればもっと色んなことできるし性能いいから速いのに・・・
残念でならねぇ。。
Posted by おくら at 2006年12月13日 23:40
まぁなんだ。
行く暇あってもさ。

一人は、ちとな。
Posted by ふじおでん at 2006年12月15日 01:28
>ふじおでん

いやいやいやいやいやいやいやいや

一人でこそ本当の風流がたのしm
Posted by おくら at 2006年12月16日 16:12
きのう、がめ予定した?
さておくらが気みたいな予定されたみたい…
Posted by BlogPetのこくら at 2006年12月18日 10:40
師走のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのこくら at 2006年12月26日 16:24
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29452910

この記事へのトラックバック
×

