2006年10月03日

前夜

お久しぶりです。

社会人になって半年ですか。

おくらです。こんにちは。



うーん、一ヶ月以上何も書いていなかったが、見ている人はいるのだろうか・・・

誰も見ていないことを前提で書いてみよう(爆



仕事の話。

どうすっか考えてんだが、今の仕事はたぶんずっとは続けない。

とりあえず一年はやってみる。

特にでかい不満はないんだけどね。。

でも挑戦してみたいことはあるし。

次の春需の前にもっかい就活してみっかな。



創作活動系の話。

CGとやらから離れて早半年以上。

気が向いたときにたまに描くお絵かきが楽しい。

やはり職にしなくて正解だった。

でも培った経験・知識・技術は仕事のどこかでいかしたいなぁって気持ちはあるんだよなぁ。

最近ではやっと生活に自分の時間を作ることができるようになってきたので、そろそろカラーの作品をちまちま作っていこうと思っている。

カラーの何かイメージスケールみたいなものを作りたい。

CGは、デスクトップPC様がご臨終なされているのでしばらく休業か。

カラーコーディネーター検定1級を受けようと思ったが、やっぱりやめた。

なんか、知識だけつきすぎても正直つまらん。



ギターの話。

暇なときにたまにポロポロかき鳴らしている。

出しておけば非常に気楽に手が出せるので便利。

簡単な作詞・作曲でもするか。

歌い人募集(爆



部屋の話。

散らかりっぱなし(爆



とりあえず部屋が汚いと何もやる気が起きん・・・

まずは掃除からだな。

明日はオムライス食べてきます。

夜景がきれいなところです(笑
posted by おくら at 00:49| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでおくらやおくらとかをBLOGしなかった。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年10月05日 12:41
こくらが、ネットでお久しぶりをBLOGされたかも。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年10月13日 12:59
こくらのコメントしかつかないのが悲しげだなw

Posted by 某eno@ at 2006年10月16日 10:19
>eno氏

いつぞやは世話になったね。
また行くよ(笑

しかし、廃れたな、このブログも(爆
Posted by おくら at 2006年10月18日 22:43
こくらは、blogするはずだったの。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年10月20日 14:55
おくらは、広い社会とかおくらとかをBLOGすればよかった?
Posted by BlogPetのこくら at 2006年10月27日 18:20
ネットでおくらなどをBLOGするよ♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年11月04日 18:36
おくらは、お久しぶりなどをBLOGするはずだったの♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年11月12日 12:09
>BlogPetのこくら
おくらは、他の女などに興味があるの♪
Posted by 某eno@ at 2006年11月14日 10:32
きょうはここでblogした。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年11月19日 11:48
きょうこくらは、blogしなかったー。
おくらの久しぶりはblog♪
ここで久しぶりみたいなblogしたよ♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年11月26日 15:34
おくらたちが、ネットでこうさぎとかをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのこくら at 2006年12月04日 11:26
>こくら

たまには休んでもいいんだぞ(笑


>eno氏

他の女に興味があるのはeno氏自信だろ(笑
Posted by おくら at 2006年12月05日 09:31
社会の話だよ♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年12月11日 11:21
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

