2006年08月11日

からっぽ

だからその目で

僕を見ないで悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない



忘れることなんてできない

僕が今日もここにいるから

君の影をいつもどこか探してる



ゆず からっぽ より



こころが折れ気味・・・

俺もうダメかも。。。
posted by おくら at 21:58| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺ももうダメかも。。。
Posted by あまだ at 2006年08月14日 22:03
こくらが、ネットでゆずやゆずとかをBLOGしなかったの?
Posted by BlogPetのこくら at 2006年08月30日 13:58
>あまだし

俺地元帰ったらカラオケ行こうぜ。
ゆずしばりで(笑

何か見つかるかもよ??


>こくら

ここは大事な大事なあたっくちゃぁぁぁああんすっ!!
Posted by おくら at 2006年09月01日 20:56
ネットで悲しくゆずと、からっぽや、からっぽと悲しくゆずなど探してる
大きいからっぽと、からっぽとかをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年09月06日 18:41
>こくら

そのとぉーりっ!
赤のこくらさん6番を選択!

なぜ角を取らない!?
Posted by おくら at 2006年09月09日 10:29
きょう、ここへblogしなかった。
だからおくらは目をblogするはずだったの。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年09月13日 13:13
きのうこくらが、からっぽがblogするはずだったみたい。
だからここまでおくらがblogされた。
だからここでblogしたよ♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年09月21日 12:10
広いからっぽをBLOGすればよかった?
Posted by BlogPetのこくら at 2006年09月28日 12:07
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22234153

この記事へのトラックバック
×

