2006年07月06日

エンドレスヴァトン(偽

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




だそうだ。まぁこのバトンはここで終わるのだがな(爆


長くなるけど、まぁ許せ。


●回してくれた方の印象をどうぞ。
ゆーすけ。
前回の記事参照のこと。
ってゆーか「愛」だろ「愛」(爆

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
常にいっぱいいっぱい。
サイバー。
PC、Office超詳しい。
付き合い悪い。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・リーダーとか目立つわけじゃないけど周りへの影響力が計り知れない
・自分の核を持っている
・一生懸命
・ってゆーか一風変わっている
・見えないやさしさを持っている

●では反対に嫌いなタイプは?
基本的に嫌いなやつはいないが。
・極悪非道人
・注意しても(されても)反省の色なし
・自分勝手(俺もだけど・・・)
・やりっぱなし(俺もたまにやっちゃうけど・・・わざとじゃないんだよ!)
・みのもんた

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
中田英寿

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
「俺でも役に立つことなんてあるんだな」

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
そんな人いねぇよばーかばーk

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。  
まわす人いないからそいつぁできねぇ。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
1億→ユニセフに募金
1億→親類縁者用
1億→自分用

豪邸や高級車なんていらない。
普通に暮らせて、普通に乗れる車があればそれでいい。
3億円当たったことは自慢できるけど、それで買った高級車とか自慢してたらただのばかでしょ。

●どんな告白をされたらグッときますか?
ストレートが一番かもね。

事前に「あ、そうかも」って感づいてたらストレートな方が。
感づいてないのにいきなり言われたらビビるしね。

●こんな人が理想!!
一緒にいることができる人←今の俺にはでかいね。
ツンデレ(爆
何かに一生懸命
自分の核を持ってる
どこか弱い

●異性のどんな仕草にグッとくる?
潤んだ瞳(爆

●自分を褒め称えてください。
おい、よく生きてるな。

●逆に誰かを罵ってください。
言いたいことはわかるんだが、それって極論じゃないか?
極論で話し合ってても仕方あるまい。世の中すべてがグレーゾーンだ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
やっぱメガネじゃねぇか?
メガネのずれ方によって萌えポイントは相当変わってくると思う(爆

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ピロシキ
肉まんじゃねぇピロシキだピロシキ!!

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレはしたことないなぁ。
というか、あまり興味なし。

●最近ハマってる場所は?
駅近くのシャノアール&駅近くの定食屋

●今、何聴いてる?
「おもいっきりテレビ」でしゃべってるみのもんたのダミ声

●最近感動した出来事は?
最近はとんと感動しとらんですな。
心のリフレッシュでもさせてやらんとな。
近いうち桜木町いくかな。

●最近怖かった出来事は?
原付で20号走ったこと。
新宿あたりがまじで怖かった。

●今行きたい場所は?
市役所(爆
役所手続きをしたい。

●明日の予定は?
仕事だ。遅番だ。

●マイミクの皆さんにひとこと
mixiとこのブログはつながっておらんからな。
でもマイミクの皆さんいつも見守ってくれてありがとう!

●最近…恋してますか?
こんな質問するやつ氏ねっ!猫にひっかかれて氏ねっ!(田村けんじ風

●ストレス解消法(>m<*
ギターを大音量でかき鳴らす。
鏡の前でシャドーボクシング。
原付でかっ飛ばす。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
あいつは伊賀の出身だよな。

●今どんなきぶん?
そわそわ。

●夏休みにしたいこと
夏休みとか言うやつ氏ねっ!生ごみ放置して小バエわんさか発生して困れっ!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
Aボーイ
ずいぶん昔だが・・・

●ケータィの機種は??
ドコモのF900i。
そろそろ換えようかと思ってるんだが、換えたくないような・・・
思い出に生きるものの性だな。

●キレてますか??
キ…キレてないっすよ

●えっ、本当ですか!?
オレ キレさしたらたいしたもんすよ

ってか最近キレてないなぁ。

●流れ星に何を願いますか?
あいつ自身が幸せを見つけられますように。

●朝起きたらまず何しますか?
テレビつける。

●今どこがかゆいですか?
歯がゆい・・・

●んじゃ、痛いとこは?
心が痛む・・・

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
お茶犬。
もう何年かこのまま。

●今日何食べた?
何も食ってねぇ。

●おまえの血は何色だ!!!
わかりきったことを。
透明だ(爆

●腹筋と背筋どっちのが好き??
腹筋!あたりまえだろ。

●10分後何してる?
市役所に出向します。

●もし戻れるならいつが良い?(自分の過去でも歴史でも)
自分の過去なら大学2年。
歴史上なら剣豪のいた時代がいいな。

●最近1番ときめいた瞬間はどんな時?
喫茶店のおねぇさんが抜群の笑顔を見せてくれたとき。

●中国は何個ある??
五、六個だろ?

●最近読んだ本について語ってください。
『冒険王 ビィト』
漫画だ漫画。
ダイの大冒険やってたやつらが描いてる。
なかなかおもしろかった。

●髪はどこで切ってる?
最近は1000円のとこかなぁ。
あんまり金かけたくない。
車ほしいから。

●あなたなりのぜいたくを教えてください。
・近くのラーメン屋で、餃子Bセットトッピングチャーシューみそにすること

●この世の中になくなっては困る物
笑顔、お笑い

●ドク○ーペッパーって・・・。
別にいいんじゃねぇの?
そいつと牛乳割って飲むやつもいるんだから。

●そろそろmixi飽きてきた?
そうだなぁ。
飽きもせずよく頻繁に見てられるなって最近思うよ。

●香水何使ってる??
ブルガリのプールオム
定番。

●何してる時が幸せ?
寝てる時。
自分の好きなことに没頭してるとき。

●好きなアーティストは?
ゆず!
ゆず!!
ゆず!!!

ところにより大塚愛(爆

●今一番したいことは?
車の運転に慣れること。

●夢を語るべし

自分が一から内装をコーディネートした小さな街の頼れる喫茶店のマスターになること。



長かったですね。
読んでくれてどうもありがとう。
posted by おくら at 13:00| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分と、大きいどんななどをレスしなかった?


Posted by BlogPetのこくら at 2006年07月11日 11:56
きょうこくらはおくらはここへ質問しなかったよ。
おくらがまとまりへバトンタッチしたかも。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年07月19日 18:29
宮崎あおいなどが若手俳優との同棲スクープされて、大きい憂鬱などをマスターしたのー?
Posted by 某BlogPetのこくら at 2006年07月21日 13:04
久々だね〜!!
お元気ですか?てか覚えてますか?
○ックスでお世話になったみほですよ。
お仕事は順調かい?
私は辞めたくてしょうがないが、辞める理由も
とりあえず見あたらないので行ってますよ。
ネットなんて久しぶりだなー。
実家に帰省したんで、覗いてみたらまだおくら
健在だったから感激したよ。
また8月に集まるみたいだからあえるといいね☆
仕事がんばれよー!!
Posted by みほ at 2006年07月24日 18:14
>こくら

よっ!
最近放置気味ですまんなぁ。
もしも俺にサイバーを実現化できる能力があったら間違いなくこくらを召喚しているところだが。


>偽者

それは禁句だ・・・
そりゃ軽く鬱になったりもするよ。
めっさショックでした。。。


>みふぉ

久しぶりー。
お世話になっただなんてそんな。
俺がお世話になりました(笑
俺は辞めたいとかそんなこと考える余裕が今の心の中にありませんからなぁ。
ちなみに、俺の地元の友達で看護師のやつは一年くらいで辞めてるよ。
で、新しい場所で楽しく看護師やってます。
そんなやつを見て、うらやましくなったのは言うまでもなく。
俺は殺しても死なない人間なんで(爆
一応、お誘いきたんですが、お盆の時期、小売業は仕事なので丁重にお断りさせていただきました。
まぁ僕とあなたは会う気になればいつでも会える距離なので・・・

仕事頑張ってね!
愚痴なら聞くから(笑
Posted by おくら at 2006年07月25日 13:19
こくらはおくらがここにタイトルっぽい掲載したかったみたい。
きょうこくらは、ここへバトンタッチ♪
Posted by BlogPetのこくら at 2006年07月27日 11:14
きょうこくらは掲載した?
おくらとバトンとか質問しないです。
Posted by BlogPetのこくら at 2006年08月03日 18:25
きのうこくらが、質問された!
Posted by BlogPetのこくら at 2006年08月10日 14:54
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。