2006年05月28日

大発見!!

なんとかこの仕事の流れに追いついていけそうな感じがしている今日この頃。

俺は大発見をした。

そう、この仕事をしていると出会いがないという発見だ。

もうガリレオもびっくりの大発見だ。



数日前、あいつが夢に出てきた。

仕事も流れをつかみかけていたこの時期、予想もしなかった出来事。

正直、めちゃくちゃ凹んだ・・・



出会いを下さい(爆

わりと切実かもです。。
posted by おくら at 23:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オクラさん、受身じゃあかんよ
攻めの姿勢で!!ww

Posted by 某eno@ at 2006年05月29日 10:35
そうだ攻めろ。
とにかく攻めろ。
誰にでもいいから攻めろ。
お客さんだっていいじゃないか。
Posted by あまだ at 2006年05月29日 22:16
>某eno氏

今の俺の姿勢は超攻めだよ!
でもしばらくは色恋沙汰とかいいかなぁと考えてる自分もいたりする(爆


>あまだし

俺、土日とか超攻めてるよ。
でもお客さんはダメだなぁ。
なんつってもカップルで来る客が多いし。
俺には略奪愛はできません(笑
Posted by おくら at 2006年05月30日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18524738

この記事へのトラックバック
×

