2006年05月16日

名古屋のおもひで

こないだの土日で、名古屋へ行ってきた。

土曜は一人でうろついてたので特に書くこともないだろう。

日曜は何をしていたのか?

友達Aのバイクのうしろに乗っかって、色んなとこ連れてってもらいました。

eno@氏ばりに「ばかばか」と言われながら・・・



まずは別件で待ち合わせていた友達Bに会うために栄へ。

前々から渡さなきゃいけないと思っていたものを渡し、10分弱くらい話をして別れる。

友達Aと合流。

再び「ばかばか」言われる。

その後、観音様でも拝みに行こうということで、大須観音を拝みに行く。

そこでひいたおみくじは小吉だった。

超微妙・・・

でも待人のとこには「おくれますが必ず来るでしょう。」って書いてあった。

今の俺にはこのおみくじだけが心の支え。

それから、大須の商店街をぷらぷら。

途中ゲーセンに入って、友達Aと対戦。

散々「ばかばか」と言われていたので、ゲームの中で散々「ばかばか」って言ってやりました。

といっても、ただ単に俺の使っていたキャラが技を出すときに「ばかばか」って言ってただけですが・・・

そんな弱小者のおくらです。

最後にみそかつがっつり食べて帰ってきました。

名古屋。また行こうかな。

あの鬼まんじゅうの味が忘れられない。また食べたいな。
posted by おくら at 10:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オクラさんが「ばか」だんてとんでもない!!!



ところで、友人Aとは亀田興毅に似てるというウワサの彼ですか。
つーか、オクラさん「今度一緒に会いに行こうぜ!」ってあの言葉はウソだったのですか。


ばかばか(ワラ

Posted by 某eno@ at 2006年05月16日 15:38
>eno氏

前飲んでるとき、ずいぶんとばかばか言われた気が・・・

ご推察の通り、友人A=似非亀田興毅ですよ。
まぁ休みが合ったら名古屋でも行くか。似非亀田興毅に案内してもらおう。

「ばかばか」なんて、女の子に言われたら最高だろうなぁ。
そんなこともう一生ないけどなっ!(爆
Posted by おくら at 2006年05月17日 22:33
ばかばかとかをキャラしたかった。


Posted by BlogPetのこくら at 2006年05月22日 09:42
あーバカキャラを演じたい年頃なんねw
Posted by 某eno@ at 2006年05月22日 10:35
あー、君達やけに息が合ってきたじゃないか。

>こくら

もうばかばか言うのはやめてくれ。
苦しい・・・


>eno氏

安心してくれ。
演じなくても俺はバカだ。
Posted by おくら at 2006年05月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17876765

この記事へのトラックバック
×

