2006年05月12日

帰省

しましたよ。

8連休を利用して。

地元の男友達2人に、彼女ができていました。

そのうち1人はたぶん初彼女。おめでとう!

正直、非常に失礼な話だが、彼に彼女ができるとはまさかと思った(爆

最後に会ったのは一年半くらい前のことになるが、大学でもバイト先でも女の子との絡みがないと嘆いていた。

彼はとても個性的で野性的なんだが、その彼女は彼と非常に気が合うらしい。

世の中広いなぁと思った(爆

そしてもう一人。

写真を見てびっくりした。

やつの今までの歴代彼女の中でも一番かわいい。

いや、歴代彼女でなくてもかわいすぎる。

今までに見た女の子の中でも5本の指に入るくらいかわいかった。

見たとき思わず「はっ!?」と漏らしてしまうくらいだ。



もう俺は自力で探すのをやめようかと思ったね。

きっとそういう星の下に生まれたのだと思うよ。

誰か紹介してくれると助かるね。

かわいくて頭が切れて気が遣えて常識があって俺と気の合う人。

そんな人がいればぜひ紹介して欲しいもんだ(爆



ところで、今日のどらえもんだが、二話目に違和感を感じた。

簡単に言うと、しずかちゃんのペットのペロが結果的に生き返るといった内容だ。

昨今の状況から、これはちとまずいのではないかと俺は思う。

きっと明日あたりテ○朝に抗議の一通もいくんじゃなかろうかと思うぞ。



とりあえず、明日は名古屋に出かけてきます。

名古屋で就職した大学の男友達と飯を食べに行ってきます(笑

ふっきれて元気になれることを祈って。
posted by おくら at 19:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおい…8連休て…
俺には縁のない話だなぁ(U_U)
今日は仕事場(事務所)で
不覚にも泣いてしまったよ

俺も地元帰りて〜(切実)
Posted by ゆーすけ at 2006年05月14日 03:09
>ゆーすけ

いや、8連休と言っても、先々の週休2日のうちの1日をかき集めてきただけだから・・・
この先しばらく週休1日が続くという道理さ。

よぉ、泣くなら俺の胸で泣くか?(爆
まぁ泣くなら誰かの前で泣いちまいな。
サインってのは誰かがわかるように出さないと意味をなさないもんだからな。
Posted by おくら at 2006年05月14日 21:59
おくらが、常識など生き返る
名古屋で大学とか、非常を利用しなかった。


Posted by BlogPetのこくら at 2006年05月15日 09:44
>おくらさん
オレとも絡んでよw


>こくら
今まであいつの常識は死んでたのか…w



Posted by 某eno@ at 2006年05月16日 10:29
>こくら

いやだから、命あるものは生き返っちゃいけないんだって!
それが自然の摂理。


>某eno氏

俺の常識なんて常にしんでるけどな!!
じゃあ今度君も俺の胸で泣くかい?(死
Posted by おくら at 2006年05月17日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。