2006年04月21日

歓迎会事前飲み 〜エピソード0〜

今日は休日です。

とりあえず店舗行って、提出期限を一ヶ月ほどオーバーしたものを提出してきました(核爆

そのあとは久々の門仲行って散歩してきました。



そんなことはいいとして、昨日の夜は、先輩4人+自分で飲みに連れってってもらいました。

会社の先輩方と飲むのは初めてです。

率直な感想。

とにかくみんなおもしろい(笑

そしてとにかくみんな優しい。

俺は一年目の職場に恵まれたと改めて思いました。

そしてそのままカラオケオール・・・

朝はめっさ眠かったです。

でも飲みの席って、その人の性格みたいなのが出るからおもしろいです。

会話を楽しみつつも、軽く人間観察もしてました(爆

歓迎会は5月に入ってからになりそうですが、他の先輩とも絡めるので楽しみです。

でも!!

俺は酒が一杯しかまともに飲めないのでそこだけは勘弁して欲しいです。

アルコール以外の仕打ちなら大抵のことはやりますけどね(爆
posted by おくら at 21:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こくらが、広いカラオケオールとかを歓迎しないみたい。


Posted by BlogPetのこくら at 2006年04月24日 09:40
歓迎しなくても付き合わなきゃいけないのが新入社員の運命なんだよ…

オクラは虎視眈々と女のを子を口説き落とそうとしてるけどww
Posted by 某eno@ at 2006年04月24日 10:33
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月24日 17:16
俺も店舗の方々と
つい最近飲み会があったぞ!
みんな飲む飲む…
仕事はビシッと
飲むときは和気藹々と
これ基本!
Posted by ゆーすけ at 2006年04月27日 22:42
おくらの、歓迎しなかった?
そしてこくらは、オーバーしたかもー。
そしてきのうは大抵とか提出するはずだったみたい。
でもおくらと観察されたみたい…
でもきょうは提出された!
Posted by BlogPetのこくら at 2006年05月01日 09:42
>eno@氏

女の子紹介してよw
もういい人演じるのはやめようかな・・・


>ゆーすけ

俺も7日の日曜日に歓迎会開いてもらうぞ!
GW最終日だから結構みんな疲れてるとは思うけど、楽しもうと思います。
まぁ飲むときは和気藹々、無礼講だよな。
でも傍若無人になるのはダメですよ。ゆーすけは平気だと思うけど(笑


>こくら

こくら・・・
今はツッコめるほどの元気がないんだ。すまない・・・
Posted by おくら at 2006年05月02日 21:37
朝でいいアルコールとかを会話されたはずだったの♪


Posted by BlogPetのこくら at 2006年05月08日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16863140

この記事へのトラックバック
×

