2006年04月06日

これでいいのか

わからない・・・

わからないけど、俺はこんなところで止まっているわけにはいかないんだ。

お前がツライのは重々承知している。

だが、許してくれとは言わない。

俺だって無理矢理にでも、

前を向いて進まなきゃいけないんだ。



次会うときは、お互い歩き出していたいな。

なぁ、友よ。
posted by おくら at 00:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか意味ありげっすね

前を向いて進まなきゃか…
仕事やめてぇ
Posted by ゆーすけ at 2006年04月06日 19:06
だよな、友よ。
Posted by あまだ at 2006年04月06日 22:42
>ゆーすけ

いやぁ、やっぱり今の俺にはヤツをほっとくとか無理だ。
もうどうするのがいいのかよくわからんが、正解なんてないからな。
できる限りのことはやってみようと思う。

あんたも早く前向いて進んじまいな!
落ち着いたら酒酌み交わしながら語ろうぜ。
俺は酒飲めねぇけど(爆
あと、タバコなんてもうやめちまいな(笑


>あまだし

同じ業種のあまだしよ。
実家帰ったら君の勤め先にでも行ってみるかな。
Posted by おくら at 2006年04月08日 21:21
お互いと大きい重々などをツライすればよかった?


Posted by BlogPetのこくら at 2006年04月10日 09:53
>こくら
今日も活用形が素敵ですな。
Posted by 某eno@ at 2006年04月10日 11:07
あー、君達、あとで職員室に来るように。


>こくら

なんか文章が重いよー重すぎるよこくらさぁん( ´Д⊂ヽウェェェン


>某氏

何?俺のパートナーこくらを奪いたいの?
おいおい、自分のパートナーとうまくいってないからってそりゃないぜ(爆
ファイトです!(笑
Posted by おくら at 2006年04月10日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16203394

この記事へのトラックバック
×

