2006年03月28日

風邪っぴき

どうも。風邪っぴきおくらです。

鼻水ズルズル咳ゲフゲフです。

それでも仕事はやらなあかんのです。

でも上長は心配してくれるからそれがすごいありがたい。

他の先輩社員は「大丈夫か?」の一言もないもんね。

「俺のときはもっとひとくて・・・」

とか言われても・・・

そりゃ話聞く感じだとひどいなぁって思うけど、今の俺にはあまり関係ないし・・・

あとは「頭で覚えるんじゃなくて身体で覚えろ」って言って色んなことやらせてくれる先輩がいるんです。

このくそ忙しい時にものすごいありがたいことで、体調が万全なら喜んで吸収するところ、体調を崩している今は基本、仕事に対してネガティバーです。

先輩、ごめんなさい(爆

とりあえず、早くこの風邪治して仕事に取り組みたいです。

風邪が治らないと仕事もプライベートも充実させられねぇ・・・

今日は朝帰りですが休みなので、一日中寝てようかと思います。

風邪薬買ってこようかな・・・

振り込みもしてこなきゃ・・・

やることいっぱい orz



ってか、亀田興毅が俺の友達にそっくりに見えて仕方ない
posted by おくら at 07:43| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪早く治せよ!
あ、私引っ越しに伴ってインターネッツしばし
お休みするわ。
ということで、これが最後のカキコかも…。
元気でね、おくらさん!!
お金に余裕ができたら再開しまーす☆
社会人1年生はやることいっぱいで、アセアセ…。
おくらさんも仕事がんばれよ!
私もがんばる!!
Posted by みほ at 2006年03月29日 01:34
>みほさん

看護士さん、風邪治してくれー!!(爆
そうか、じゃあブログも一時休止か・・・
最後とか言わないでくれよ( ´Д⊂ヽ

どこ行っても社会人一年生は大変なんだな・・・
お互い頑張ろう!
余裕出てきたら酒でも飲むか。
Posted by おくら at 2006年03月31日 09:46
ぇ?オレ、そんなに似てる?w
Posted by 某eno@ at 2006年03月31日 10:16
看護士じゃなくて看護師だよ。
たぶん美穂が見たら怒るよ(嘘)

そんなにひどいんですね。
いろんな意味でさぶいところには行かないようにしてください。
Posted by あいこ at 2006年03月31日 16:22
風邪大丈夫か?
風邪引くと仕事はきついな…
とりあえず治すのに専念すべし!
Posted by ゆーすけ at 2006年03月31日 21:59
>えの氏

違う、君じゃない(笑
ほりくんだよほりくん。
今度一緒に会いに行こうぜ!


>あいこさま

ごめんね!素で間違えた(爆
建築士とか保育士って言うからさ。

風邪ね。一時期よりはいいけどまだ完治じゃないんだ。
いろんな意味でってのがよくわからんけど、早く風邪治します!


>ゆーすけ

大丈夫っちゃ大丈夫よ(笑
ホント、体調にだけは気をつけろよ(爆
特に生活が不規則ならなおさら意識した方がいい。
ってことで、またこれから寝ます!
Posted by おくら at 2006年04月01日 14:44
おくらが、感じを仕事しなかったよ。


Posted by BlogPetのこくら at 2006年04月03日 10:06
おくらはもうサボってやがるのか…
だめなヤツだなぁww
Posted by 某eno@ at 2006年04月04日 10:10
>こくらと愉快な某eno氏

マテ
仕事は遅いが、決してサボってはいないぞ!
昨日とか仕事帰りにファミレスにお一人様で3時間くらい篭って勉強したぞ!(爆

なんて寂しいんだ俺!!( ´Д⊂ヽ

じゃあ女の子紹介してください(笑
Posted by おくら at 2006年04月04日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

