2006年03月28日

風邪っぴき

どうも。風邪っぴきおくらです。

鼻水ズルズル咳ゲフゲフです。

それでも仕事はやらなあかんのです。

でも上長は心配してくれるからそれがすごいありがたい。

他の先輩社員は「大丈夫か?」の一言もないもんね。

「俺のときはもっとひとくて・・・」

とか言われても・・・

そりゃ話聞く感じだとひどいなぁって思うけど、今の俺にはあまり関係ないし・・・

あとは「頭で覚えるんじゃなくて身体で覚えろ」って言って色んなことやらせてくれる先輩がいるんです。

このくそ忙しい時にものすごいありがたいことで、体調が万全なら喜んで吸収するところ、体調を崩している今は基本、仕事に対してネガティバーです。

先輩、ごめんなさい(爆

とりあえず、早くこの風邪治して仕事に取り組みたいです。

風邪が治らないと仕事もプライベートも充実させられねぇ・・・

今日は朝帰りですが休みなので、一日中寝てようかと思います。

風邪薬買ってこようかな・・・

振り込みもしてこなきゃ・・・

やることいっぱい orz



ってか、亀田興毅が俺の友達にそっくりに見えて仕方ない
posted by おくら at 07:43| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

名古屋総まとめ

こんにちは。新社会人おくらです。

このブログも長いことこくらとeno@氏にまかせっきりでしたね。。
こくら&eno@氏、ありがとう。そんな二人に拍手!!

まぁ徐々に落ち着いてきたんで、そろそろ復帰します。
さて、約一ヶ月前に行ってきた、名古屋食い倒れの旅総まとめでも書きますか。



2006.2.22〜2.24 名古屋食い倒れの旅

ほんなら、いってみよー。



続きを読む
posted by おくら at 15:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

