2005年09月28日

裁判

裁判行ッテキタヨー!!


( ゚⊇゚)<タノシカッタヨー!!

続きを読む
posted by おくら at 23:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ムッキー!!

こんにちは。
こんにちは。
こんにちは。
こんにちは。
こんにちは。
こんにt






(# ゚Д゚) ムッキー!!!!!







あぁ、なんだかもうよくわからない。

続きを読む
posted by おくら at 20:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

イメージバトン

しーなっくすのしーなさまからイメージバトンをの指名をいただいたので、さっそくやってみようと思います!


(1)受け取ったキーワード
しーなさんから受け取ったキーワードは

「特別」

「特別」ですよ「特別」
難しいですねー(笑


(2)自分がイメージしたキーワード
特別ねぇ特別・・・
特別ってなんかホントに難しいよねぇ。
特別特別特別特別特別特別特b・・・



とく‐べつ【特別】
[名・形動]他との間に、はっきりした区別があること。他と、はっきり区別して扱うこと。また、そのさま。格別。「―な(の)準備」「―な(の)感情は持っていない」「―に許可する」「―サービス」

[副]

1 他と、はっきり区別されるさま。物事の状態・性質などの度合いが群を抜いているさま。格別。とりわけ。特に。「今日は―暑い」

2 (下に打消しを伴って)これといって。それほど。「―することもない」

大辞泉より




お、友達からメールだ。
ふむふむ、明日は暇か?と。
うーん、明日か。特別何もねぇな、と。

( ゚д゚)ハッ!
これだ!

ということで、自分がイメージしたキーワードは「何もない」ってことで!

「何もない」っていい響きだよね。
空虚な感じをかもし出します。
ってか、「この日は特別何もねぇ」って言ってるやつに限って、その日の一週間以内に特別な日があったりしません??
やらしいですよねー(爆


(3)バトンを渡してくれた しーなさまへ
バトンまわしていただいてどうもありがとうございます。
指名3人目ということで、強制的にオチを担当させられました(笑
でもオトせませんでした _| ̄|○<ごめんなさい

最近どうも冴えません。きっと卒研g

次の機会があったらなんとか頑張りたいものです。
ってことで、これからもよろしくお願いします!


(4)次にまわす3人
は、まぁやりたい人、ネタに困ってる人やってみてください(笑
こちらからの指名は特別やりません(爆
ぜひやってみてください!
posted by おくら at 19:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お久しブリーフ

しばらく間を空けてましたが、復帰します。

ブログ更新していなかった間、ホントに色々とありすぎて、何から書こうか迷いますわ。

内容が濃すぎる一週間だったので、ちょっとずつかいつまんでごにょごにょ書こう思います。


まずは11日のホワイトバンドデーのイベントボランティアに行ったこと。

続きを読む
posted by おくら at 13:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

手羽先

今から名古屋行って来ます手(パー)
posted by おくら at 20:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

奇跡

今日は心地よい疲れだ。

昼頃、所用でおやじに会いに新宿へ行ってきました。

久しぶりに登ったセンタービル53階!!

53階より


うむ、素晴らしい眺めだ。

続きを読む
posted by おくら at 00:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ホワイトバンド

たばこを吸い始めたきっかけは、失恋と漫画作りです。

こんにちは。おくらです。




今日は軽く真面目な話を書いてみようと思う。

続きを読む
posted by おくら at 18:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

手相

しーなさんのブログ「しーなっくす」で紹介されてました。

なんか、毎度毎度ここのブログで紹介されている占いにハマる俺です(笑


手相占い


結果は↓↓

続きを読む
posted by おくら at 21:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

鳥鳥トリトリー!!!!

14:00に立川に集合。
目的は「容疑者 室井慎次」を見に行くこと。
前に某eno@さんと天才かゆさんと「交渉人 真下正義」を見に行った時に、今度は容疑者の見にいこうねって約束してました。

とりあえず、映画の上映まで時間がたっぷりあったので、服を見に行く。
かゆさんのセンスには脱帽。
弟子になりたいと思いました!!!!(#゜д゜)!

その後、時間つぶしにカラオケにいくことに。
カラオケなんてひっさびさだったので超ウッキウキでしたv
かゆさんの歌唱力には脱帽。
弟子になりたいと思いました!!!!(#゜д゜)!

いっぱい歌歌いましたよ☆
ココロオドル歌いました!えんじょーい!いっつじょーいん!だーんすだーんす!
あとやっぱりゆずは外せないですねv

上映時間が近づいてきたので、映画館に皆で向かいました(^^
いよいよ上映。
ずっと前から楽しみにしていたのでもうドッキドキ(>_<
館内が暗くなるときって、なんかいいですよね!!!

映画の内容についてはネタバレになっちゃうので書きませんー(^^

そのあとは、勇気君も合流して、「鳥良」というお店にいきました!
その名のとおり鳥のお店です。
入り口から高級感に溢れていて、ちょっと気が引けました(笑
でも店員さんがすごい丁寧な接客で感動したし、料理もとてもおいしかった☆
チョーオススメですv

呑みの途中には、、勇気君の面白トークが炸裂☆して、常に笑ってましたwwww
やっぱり笑うっていいですよね(^−^
ストレスが消えてったって感じがしました!
楽しかったです♪
posted by おくら at 02:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

