2005年08月29日

残暑お見舞い

今年は個別に残暑お見舞いを出せるほどの余裕がなかったので、ここで。




続きを読む
posted by おくら at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

いきなり

いきなり「○○を描いてくれ」と言われたら、あなたはちゃんと描けますか?


続きを読む
posted by おくら at 17:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CG・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はろーえぶりにゃん

最近卒研漬けの日々です。

でも今日は台風が夕方に上陸するみたいなので大学には行かないことにして、家からブログを更新します。

なかなか忙しい日々もまぁ終わり、これから何をしようかと模索している日々です。

卒研はもちろんやるんですけどね。



9月中旬くらいに実家に帰って峠を攻めるのは決定事項として。

さて、他に何をしよう。

昨日友達とも話してたけど、卒研やらなくてもいいなら色んな会社にインターンに行きたい。

相当いい経験できると思うよ。



そうそう、こないだまた別の友達と夜更けに一服してるときに出た話。

男が不意に見せる魅力には大きく分けて2つあると。

強さ」と「弱さ

いつもしっかり者の人は「弱さ」、いつもダメダメ君は「強さ」だと思う。

その友達曰く、俺が見せるのは「弱さ」だろうと言う。

・・・まぁ、そうかも・・・

みんなはどっち?

ってか、女性でも同じようなことが言えるのかね?



昨日はこれまた別の友達と、やりたいこととできることなどについて話をした。

まぁ、いろいろあるわなぁ。

でも彼もものすごいいい経験をしたと言っていたから、もう何も言わなくても自分の進む道は自分で見つけられると思う。

俺ももっともっと色んな経験したいなぁ。

やっぱりその人の深さとかって、どんだけのことを経験してきたかだと思うのよ。

歳とってても薄っぺらく見える人もいれば、同い年なのに自分よりしっかりしてて色んな視点から物事を見ることができる人もいる。

経験量と接してきた人の数を物語るよね。

そういうことに気付いたのが、大学3年の春〜夏。

だから卒研がなければ色んなとこ行ってたと思う。

ってか行きたいなぁ。

うん、行きてぇ。

今までが有意義じゃなかったわけではないが、もっと有意義に大学生活過ごせばよかったよ。

ま、今からでも遅くないからこれからは有意義に過ごしていこうと思います。

とりあえず今は十分有意義だと思います。

適度に学習して適度に遊び、適度に休んで適度に考える。

いい感じ( ´ー`)
posted by おくら at 14:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

何かが違う気がする

昨日はしんずくで遊んできましたー。
いやー、楽しかったなぁ。

まぁそのことはBrave Castleにて書かれているのでとりあえずおいといて。

ってか昨日はびっくりしたよー。
遊んでたらストーカー(爆)からメールが来たんですよ。
なんか写真が添付されてるなーと思ってよくみたら俺んちの部屋番号の書かれたプレートでした。

あせるよね。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日はそんな感じかな?



それはそうと、今日はなんかいつもと違ってことが順調に進みすぎました。
続きを読む
posted by おくら at 21:03| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

楽しい夏休みB

最近やりたいなぁと思ってることがあります。

それは棒術

薙刀も昔っからやりたいなぁと思っていたけれど、さすがに一人じゃ無理だし独学だと限界あるなぁと感じたので棒術。

棒術だって独学だと限界ありますよ。でもやったことないけど少林寺にも一応棒術あったんで何か通じるものはありそうだなぁと思ったわけですよ。

とりあえず誰か相手してくれる人と道具が欲しいなぁ。




●8月11日(木)

朝っぱらからバイト。
午後は皮膚科へ。



●8月12日(金)

やっと久しぶりにゆっくりまったりできる日が訪れた〜。

と思いきや、以前からやっていたインテリアプロジェクトの最終〆切が迫っていることを思い出す。
みんなテストとかで忙しそうだからごちゃごちゃ言うのはやめておこうと思って何も言わなかったのが仇になったようで・・・

やべぇ、まったく進んでねぇ。。

続きを読む
posted by おくら at 18:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

連想せよ!

ちょっと休憩〜。

Brave Castleさんでやってました。

自分発見連想テスト

のっかってみました。

「『小説』から連想する言葉をあげてください。
次に、その言葉から連想する言葉をあげて、
そういった連想を20回繰り返してください。」

例} 「小説」→「本」→「学校」→「夏休み」→「部活」…


だそうです。

やってみました。

「小説」→「おもしろい」→「芸人」→「吉本興業」→「ナインティナイン」→「99円ショップ」→「安い」→「ドンキホーテ」→「ドンキーコング」→「任天堂」→「マリオ」→「赤い」→「トマト」→「おいしい」→「ラーメン」→「横浜」→「桜木町」→「たそがれ」→「夕暮れ」→「夕日」→「すすき」

続きを読む
posted by おくら at 16:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい夏休みA

こんにちは。

この間、原付で何故か高架下まで行って、近辺ブラブラ歩いてたらこれまた何故か某宗教団体にとても強く勧誘され、逃げていたら朝青龍に出会い、車に乗って逃げる夢を見ました。

おくらです。こんにちは。


楽しい夏休みAということで、書いていきまっス。



●8月8日(月)

ですよー!!

僕たちは、僕たちは海という名の大宇宙にやってきたわけですよ!
行きの車の中での出来事なんかキレイさっぱり忘れて、ひと夏のアバンチュールをエンジョイしたいわけですよ!!

( ´ー`)<大磯サイコォォオオオ!!!Yeah!!!


サンボマスターさん、お疲れ様です。m(_ _)m

続きを読む
posted by おくら at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

楽しい夏休み@

こんにちは。

8月5日から14日までの僕の夏の出来事を2回にわけでガーッと書いていこうと思います。



●8月5日(金)

午前中は卒研のミーティング。
とりあえず中間報告書の内容を説明されました。
と言っても俺の場合、前々から書いていたので作るのにそんなに時間は要りませんでした。

で、ミーティング後に昼飯食って部屋に戻ってきてから友達が俺のためにタルトを作ってきてくれたということで、ケーキを取りに。
それを卒研の仲間とむしゃむしゃ食べる。
アレはおいしかったなー。桃のみずみずしさ、フレッシュな感じとカスタードの甘味が見事にマッチして口の中では妖精が舞っていました。

その後、卒研の今後のスケジュールを立てつつ、仲間とだべりつつ。ブログも更新しつつ・・・
そうこうしている間に、サークルの前期お疲れ様飲み会の時間になったので、街に繰り出しました。

そして、乾杯の後ですよ。俺のためにぴかぴか(新しい)誕生日サプライズぴかぴか(新しい)をやってくれました。

もらったプレゼントはこちら↓↓

続きを読む
posted by おくら at 12:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

言い訳

|д゚)マダダレカミテルカナ・・・






























言い訳させてください。

ブログを更新していなかったのは俺のせいじゃありません!!(責任転嫁

そう、神様だ、神様が悪いんだ!



そりゃあここんとこあたふたしてて忙しかったのもその理由の一つですが、他の要素もあるわけで。

まずシーサー。

23時とか重い時あるし。

更新しようと思ったけど2回くらい書いた記事消えたし。。

あと俺のPC。

せっかく記事書いてあと投稿するだけって時にフリーズしやがりくださいまして。

これは一回しかなかったけど。



そんなこんなで、しばらくブログ離れしてました。

でもそうこうしていると書くこと書くネタどんどん増えてってしまって、もう取り返しのつかないくらい書くこと溜まっちゃいました。

これからどうやって消化していこうか考え中です。

まぁ楽しくもそこそこ忙しい夏を過ごしているので、ちょこちょこ書いていけたらなぁと思っています。
posted by おくら at 21:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

最近のバイト事情

こんにちは。今日の夜は飲み会です。
今書かないとまた2〜3日書かない気がするので今更新します。



最近、バイトの方がいろいろと大変です。

まず、知らない間にマネージャーが一人辞めていたり。

お世話になっていたので、ちょっと残念です。

そして、店長が辞めるとか辞めないとかいろいろあったり。

店長辞めたらどーするんですかっ!!



とかそんなこんなで、マネージャー格の人が一気に2人減ったので、バイト先はいまてんやわんやです。

そんな流れに乗っけられて、どうやら俺もマネージャー格に強制的に昇格させられそうな感じです。

でも、俺、いまだに研修生なのに。。




まぁそんな話はとりあえずおいといて。

なんか、バイト先でもネタな人間になりつつあるような気がするんです。



続きを読む
posted by おくら at 18:28| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ただいま。

今日実家から帰ってきました。


warosu.jpg


なんか目についたんだよね。

「車内ホコリ取りクロス」



続きを読む
posted by おくら at 21:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

