2005年07月31日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。

本日20時23分を持ちまして、おくら生誕22周年を迎えるに至りました。

いやぁ、ありがとうありがとう。



今日は朝っぱらからバイトで、しかもバイトで衝撃的なことを聞かされたりして朝からどろーっとした雰囲気でしたが、まぁそれはあとで書くとして。



誕生日ですよー。もう22歳ですよー。

じじぃですよ(爆

四捨五入したら二十歳ですがね!!



ということで、今日メールなどくれた人へのコメントを返そうと思います。



続きを読む
posted by おくら at 21:35| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

悩み

さっき友達から電話があった。

友 「今なにしてる〜?」

俺 「ぼーっとしてた。」

友 「じゃあ今大丈夫ってことか。」

俺 「(ん?ウチ来んのかな?)なに?どーしたの?」

友 「あのさー、テンパの人が髪の毛ピャッてなんないようにスタイリングするには何使えばいいの?」

俺 「そんな話かよっ!」

友 「なんか就職課のやつと仲良くななっちゃってさー。そんな頭じゃ就職できねぇとか言われたから。」

俺 「ほー。(就職する気あったんだ・・・)」

俺 「ムースが一番いいと思うよ。」

友 「あー、やっぱりね。ワックスとか揉み込むのめんどくさいしね。」

俺 「そーなんだよなー。テンパのラインも抑えられないしねー。」




とまぁそんなとりとめのない会話。

ってかアレですか、あんたの中では「テンパ=おくら」の図式が成り立ってますか。

でもテンパな人間にとってはなかなか悩ましい問題なのですよ。いやホントに。



あと、会話の最後に「じゃあこの夏をenjoyしてください」とか言われたんだけど、それもまた悩ましいよねぇ。。

なんかここ数週間、研究のことで頭が一杯で夏のことなんかすっかり忘れてたからなぁ。予定も何にも立ててないし。



この夏、どうやってenjoyすっかねぇ。

誰か夏をenjoyする方法を教えてください(爆
posted by おくら at 22:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中休み

色彩の方のプレゼンも終わって、ようやく一段落つけそうです。

そういや今日近くで花火大会あったなぁ。
忙しくて忘れてたよ。

しょちゅうからんでる友達が今はアメリカにいっちまったので、見に行かないかな。
でも、花火を誰かと見たという記憶が今までにない・・・
花火は楽しいっていうよりも哀愁あっていいよね。風情も感じられるし。

いやぁしかし、更新止まってたなぁ。
その間書くことたくさんあったから、思い出しながらちょっとずつ書いていこう。

とりあえずゲームだゲーム!(爆
サクラ大戦5やるぞーっ!!!
posted by おくら at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

__○_<お、終わった・・

やっと、やっと終わったよ卒研の中間発表・・

ここ数日、久しぶりに自分で自分を誉めてあげてもいいかなぁと思いました。
我ながら自分にこんなに集中力があるなんて思わなかったよ。

ぐちが混ざるのでここから先はご注意ください(笑



続きを読む
posted by おくら at 17:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

天使のタクティクス

腹筋小噺を一つ。

高校の頃、腹筋にはそれなりに自信がありました。

で、仲のいい後輩が空手部にいたんで、

「ある程度本気で腹殴っていいよ。でもあくまで急所じゃないところね

って言いました。





























みぞおちに拳がめり込みました。。

続きを読む
posted by おくら at 21:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お詫びと訂正

やっぱり週末更新で許して(汗
考えなあかんことがぎょうさんあんのよ。。ごめあせあせ(飛び散る汗)
posted by おくら at 13:44| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

筋肉

さっき、腹筋してみたんですよ。

そしたら連続で50回がかなりキツかった・・・

昔は100回は楽にいけたのに・・・

ヤバイ。。








夏だし、徐々に筋トレ始めていこう。
















え?遅いって?

そいつは言わない約束だろ(爆
posted by おくら at 20:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎物体

この間バイト行ったら、そこの駅になんと、あいつがやってきました!

続きを読む
posted by おくら at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぃぃいいい!!!

とりあえず、




更新怠ってごめんなさい。。 orz




期待して見にきてくれていた人たちへ、


無駄足運ばせてしまって申し訳ございませんでした。
これから夏ですが、なんとか週四以上の更新を目指して頑張ります。
だから愛想尽かさないで下さいお願いします(爆


今日中にいくつか記事書くんでそれで埋め合わせをば・・・(笑
posted by おくら at 12:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

願い事

今日は7月7日。そう、七夕です!

ゥホーイ!


去年は七夕デートしてる人たちたくさん見たなぁ(爆

今年は夕立もあったからか見ないなぁ。


そうそう、最寄駅で短冊を飾るとこがあったからさ、

世界平和

って書いて飾ろうと思ったらもうあった。 _| ̄|○




まぁそんなメルヘンな暦とは別に、今日は卒研室で久しぶりに議論してました。

字幕の有無で(笑

論争を展開している時、自分がものすごい無慈悲な人間に思えるのはなんでだろう。。



あーぁ。こんなんで中間発表大丈夫なのかねぇー。



ということで、今年の願い事は、

「研究うまく進んで卒業できますように」

と。
posted by おくら at 20:57| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

やっとこさ

取り急ぎ、BlogPetのこくらくん復活。

モンキーの下に設置しなおしました。

なんかいつの間にかBlogPetにいろんな機能が備わってますね。

おもしろそ♪

で、久しぶりにこくらをクリックしてみた。したら、俳句を読んでくれました。

まぁ読んでくれたのはいいんですが、、、

こんなのですよ↓↓


続きを読む
posted by おくら at 21:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

おっさん

最近ゆずの「嗚呼、青春の日々」を聴いていると泣きそうになるおくらです。

なんだかなぁ。この歌を聴いていて泣きそうになるというのは、もう歳をとったということなのだろう。



それはそうと、先日卒研室のメンバーで飲み会が行われた。

学部生同士の交流の機会ということで。。

続きを読む
posted by おくら at 11:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

