2005年06月29日

思考回路

今日はバイト。

バイトでレジ打ってたら笑顔がステキな綺麗なおねいさまがご来店。

川 ’ー’川 「アイスカフェラテください。」

( ´ー`)「かしこまりましたー。(綺麗だなぁ。。)」

そんなこんなでアイスカフェラテをご用意いたしました。
こんな日もたまにはいいなぁ。




とか思っていた矢先!
外国の方々が団体さまでご来店!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


俺、英語しゃべれないよ!

いや待て、もしかしたら日本語しゃべってくr・・・

( ゚⊇゚)「カフェラッテプリーズ」







英語キタ━━( ;´Д`)━━!!! _| ̄|○



続きを読む
posted by おくら at 21:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

全力でないものは

死すべし!


と、「逆境ナイン」の中で藤岡弘どのが言っていた。


しかし、今日は今日とて

暑い。

なんだこの気温は。

いや、この気温の中でこそ全力を発揮しろということなのか。
そういうことなら話は早い。全力投球じゃ!


さて話は変わり、しーなっくすで紹介されていた水族館占いなるものをやってみた。


結果は↓↓

続きを読む
posted by おくら at 16:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

逆境

昨日、バイト行ってきました。

どうやらバイト先では、俺は原付に乗っていてずっコケたということになっていた。。
「かっこわるいね〜」
とまで言われた。

いや、俺コケてないよ
変な噂流したのは誰じゃー!!店長かっ!?



とまぁそんなくだらない会話をしつつ。
日曜だから暇だし、完治してないからリハビリにはもってこいだろうと思いきや、入ってるのが2人のときに限ってめちゃくちゃ混みやがりまして。
しかも休んでる間にややこしい新メニューなんか出てるわけで。

混乱ですよね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんなこんなで、今までのバイトで一番忙しかった日曜の午前を過ごした後は、間髪いれず新宿へ。

前日の夜中に、友達に映画の試写会に誘われていたので。。

その映画とは、逆境ナイン


続きを読む
posted by おくら at 18:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ふぉあっ!

あっちーよこんちくしょう。。




なんて暑さだ。。
まだ7月じゃないよなぁ。


今日はちと散財してしまった。


いやーしかし、pino、当たらないなぁ。
いい加減そろそろ当たってくれてもいいような気もしもしないでもないが。。

研究テーマもほぼ白紙に戻っちゃったし。。
中間発表まで時間もそんなにねぇべさ。

「あみ戸に虫こない」スプレーかけても虫入ってくるべさ。
これじゃまたキンチョール吹きかけかねんぞぃ。

なんか、煮え切らないものがあるなぁ。
中途半端な暑さじゃなくてもっともっと暑ければいいのに。
そっちの方がやる気も出るし、集中力も増す。俺だけかもしれんけど。。

まぁそんな季節は明け方の涼しさがとても気持ちよく感じます。
最近は午前4時頃に暑さで一回目が覚めるんですが、そのときに窓を開けるととても気持ち良いです。



ふぅ。愚痴やらなにやら書きましたが、明日からバイト復帰です。
バイト始めて約2ヶ月。まだ見習い(爆
でもこないだバイト先に電話したときに店長じゃなくて5、6回しか会ったことないマネージャーの人が出たんだけど、俺が名前言ったら普通に覚えててくれてそれが何より嬉しかったですなぁ。

ちょっとしたこと。でも人の心が動くにはそれで十分。

明日ちゃんと起きれっかな。
posted by おくら at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

とっておきの場所

skauragi.jpg

今日は友達と桜木町行ってきました。車で。

ドライヴですよドライヴ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
posted by おくら at 01:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

Musical Baton

某eno@さんのブログ「青は藍より出でて藍より青し」にてるんるんミュージカルバトンるんるんの指名をいただいたので、俺的音楽志向などを晒してみようと思います。


・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
正味5GBくらいかな。
そんなに言うほどは入ってないっス。


・最後に買ったCD
そりゃあんた、言わずと知れたゆずのベストアルバム「Going」と「Home」です。


・今聴いている曲

ゆず−サヨナラバス
ゆず−いつか
サスケ−青いベンチ

↑この辺はアコギで必死こいて練習したりしてるから(笑

ゆず−GOING HOME
大塚愛−SMILY
タオルズ−君に幸あれ

↑この辺は元気出るっていうか癒される。


・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
結構いっぱいあるけど、その中でもオススメな5曲を。

ゆず−夏色
↑初めて聞いたとき衝撃だった。この世にこんなヤツらがいるなんて!!っていう感じ(笑

ZONE−H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜
↑アハハハハハハハハ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 しかし哀しいかな、これ今の着メロ(死

大塚愛−大好きだよ。
↑いやー、もう聞いてるだけで胸が痛くて痛くて。

Something Else−ラストチャンス
↑中学だったかなぁ。雷波少年でやってたっけ?それまでビジュアル系好きだったけど、この頃からアコースティックいいかもって思ったんだ。

嘉門達夫−ネコニャンニャンニャン
↑・・・知ってる人いるのかな・・・?これは俺が一番最初に買ったCD。この頃からすでにどこかおかしい人間でした(爆


・一方的にバトンをお渡しちゃったりする5名の方々
ということでね、こんなようなことを以下の5つのブログの管理者の方々にも書いてもらおうかなと。
あくまで一方的です。えぇ。
だから書かなくてもいいです。

でも書いてください(爆

しーなっくす
「しーなさん言うたらB'z、B'z言うたらしーなさん」っていう標語が勝手に頭の中に浮かぶほどの素晴らスィー人、しーなさんのブログ♪

今日もダラダラ生きてます
どういうわけなのか、微妙に接点が多かったりするえりなさんのブログ♪色彩2級ガンガレ〜

正直しんどい
無類の映画好き兼無類の鈴木杏ちゃん好き、skynetくんのブログ♪そんな彼だけどやることは天下一品!

人生ギャンブル 勝つか負けるか
大学友達兼地元仲間兼就活仲間兼ゆず友であるにぃさんのブログ♪彼にゆずを語らせたら俺よりも長い間喋ってくれることでしょう(笑

茶柱〜みちゃきの就活日記〜
就活ブログの中で、一番最初にリンクしたような気がする(爆)みちゃきさんのブログ♪ここにバトン渡せば途切れることもないかな☆


まぁみんなやってくれるかわからんけど、っていうかこのブログ見てくれてるのかもわからんけど、もし見てたらよろしくお願いします。
どこまで続くか見ものだにゃ〜
posted by おくら at 19:51| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(3) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

Going Home

うーむ、今日は友達にかなりキツイことを言っていた気がする・・・

正直、スマンかった。。

いつもこうだ。やってから後悔する。

でもやらないで後悔するならやって後悔した方がマシだ。


まぁでも真剣だったから俺も真剣に答えたんだよ。そこだけは言っておこう。


続きを読む
posted by おくら at 02:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

熟考

俺には『根拠のない自信』がある。

リアルの俺を知っている人であればそれは一目瞭然であろうと思う。



続きを読む
posted by おくら at 10:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

所詮

人生なんて儚いのさ。


今、pinoっていうアイスでキャンペーンやってるの知ってる?

木村カエラがCMしてるよね。

それで、箱をあけて中にマークがあったら、もれなく木村カエラのセレクトしたデザインTシャツが当たるというやつ。

ちょっとどころかかなり欲しいので軽く大人買いしてるんですよ(爆

どのぐらい欲しいかって言うと、堂本兄弟はkinkiもゲストもそっちのけで木村カエラを見てるぐらい欲しい!

友達に頼み込んでまでサクサクをひたすら録画してもらうぐらい欲しい!!

今んとこ5箱あけたけど当たりなし。



そんでさ、今日の午前にうたた寝してたらさ、夢見たのよ。


続きを読む
posted by おくら at 00:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

サハラ

無類の映画好きの友達のブログでおもしろいキャンペーンを発見。

思わず乗っかってみました。


サハラ

↑上のバナーをクリックしたところで抽選でペアチケットが当たるらしい。

でぇとのご予定などある方はぜひ!


『サハラ−死の砂漠を脱出せよ−』

いや、正直内容はよくわかりません(笑

ただ、史上最強のアドベンチャーだということはわかります!

だって書いてあるし(爆

「幻の財宝。手がかりは一枚の金貨。」

かっこいい!!

アドベンチャー大好きな人間としてはそそられますね。


ということで、みんなも見ましょう!








と、なぜこんなことをしているかと言いますと、、



http://www.sahara-movie.jp/cp/index.html


↑ここをご覧下さい( ̄ー ̄
posted by おくら at 02:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

寝言

骨折ってから早4日。



生活するのがめんどくせー(核爆


今日も横浜行ったんだけど、家から駅までの5分の距離、歩くのが結構ツライ

生活するのに多少支障が出るとは思ったけど、まさかこんなに違うとは・・・

あとね、固定の部分はそのままだから、ほのかに香ってくるのね(爆

あぁツライ 。・゚・(ノ∀`)


でも、生きてるって素晴らしいと思う



続きを読む
posted by おくら at 19:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ぶっ壊れ気味

あっははははははは。


くっ、っぶははははははははははは!




あはははははっはははっはははあっははははー!!!


はぁー・・・( ´∀`)

笑い事じゃねぇっての(爆


続きを読む
posted by おくら at 17:47| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

山崎じゃない方のまさよし

観に行ってきました!


交渉人 真下正義!


続きを読む
posted by おくら at 18:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

まぢムズイ・・・

昨日のサークルの総評。




( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


以上!




昨日から味覚の平面構成っていうのやってんですけど、全然できまへん

甘い・辛い・酸っぱい・苦いの4種。

抽象的なラインでってのがまた難しくて難しくて。

結局今日は学校休んでもーたし _| ̄|○

だから今週の金曜に行ってきまっス。



そんなラインを描いていたら目玉のおやじができてしまった。

最初はシンプルだったはずなのに気が付いたらこんなのになってた。

目玉親父

何気にE・Tやってたり(爆





って、、俺は何がやりたいんだ・・・ orz


ガンガるぞ!

とりあえず明日は真下正義〜♪
posted by おくら at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他もろもろ

守る!!


↑バイト先でこんなポスターを見つけた。

そう、アレをパクったやつです。


続きを読む
posted by おくら at 21:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車もコンドル

トレーラー


過ぎし5月31日と6月1日大塚愛コンサート行ってきました!

場所は国際フォーラム!!

いやー、よかったよかった。

続きを読む
posted by おくら at 21:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

プレゼン

いやぁ、更新怠りまくりですみません (≧□≦)

書くネタだけがたまっていく一方で・・・

書く時間が最近ないんスよ。

始発電車が出るような時間に起きて終電で帰ってくるような生活してたんで・・・

今も明日のプレゼン資料作るのでてんやわんやですわ。



サザエ「今日はてんやものでも取ろうかしら?」

カツオ「やったー!!ねぇさんさすがだね!」



明日か明後日にでも時間取れたら一気に3〜4個記事書くんでそれまで待っててください

とりあえず今から教授に会ってきます。






あたって砕けろ!! _| ̄|○
posted by おくら at 16:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

