2007年06月07日

ビバッ!!American Dream

CIMG0013.JPG


昨日まで、一週間強ほどアメリカへ行ってました。

会社の研修だけどね。

研修目的は「買い物は楽しいということを実感すること」



まぁものの見事に買い物は楽しいということを実感してしまった、おくらです。

どうもこんにちは。



まぁチェーンストアの話をつらつらしていてもしょうがないので、アメリカ日記でも書きますかね。



続きを読む
posted by おくら at 16:58| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おくら、焼きそばについて語る

こんにちは。

会社の休憩室でいつものようにカップ焼きそばをすすっているとたいていいじられるおくらです。



そもそも、カップ焼きそばを食べているだけでこんなにもいじられるやつなんていません!

・・・というくらいカップ焼きそば愛好家なおくらが、最近のカップ焼きそばを語ろうと思います。


続きを読む
posted by おくら at 01:01| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

もうすぐ二年目

もうすぐ社会人二年目突入です。

あと二週間弱で新入社員が入ってくる模様。

うかうかしてられんじゃないか!!

あたふたするわーあせあせ(飛び散る汗)



ってか、最近 出勤=開店前〜閉店後(12時間) な気がする。

さすがにちょいキツイわ。

今月は休みも少ないし。



続きを読む
posted by おくら at 15:39| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007

あけましておめでとうございます。




・・・




誰か見てんのかな?(爆


続きを読む
posted by おくら at 17:22| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

気がつけば

師走じゃないですか。

走ってますか?

俺は「お前走りすぎ」って上の人に言われました(笑



さて、忙しくなってきました。

みなさま、お体にはお気をつけて。

と、言ってるそばから風邪ひいてる俺(爆

ノロウィルスがめちゃはやっとるらしいす。



そろそろクリスマスですか。

もう予定はたてましたか?

俺はまだです。

だって仕事の予定がわからんから(笑



そう!クリスマスの予定がたたないそこのあなた!

今おくらが気になっているイルミネーション情報をここに一挙大公開しましょう!

俺の代わりに楽しんできてくれ(爆



続きを読む
posted by おくら at 00:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

前夜

お久しぶりです。

社会人になって半年ですか。

おくらです。こんにちは。



続きを読む
posted by おくら at 00:49| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

からっぽ

だからその目で

僕を見ないで悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない



忘れることなんてできない

僕が今日もここにいるから

君の影をいつもどこか探してる



ゆず からっぽ より



続きを読む
posted by おくら at 21:58| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

エンドレスヴァトン(偽

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




だそうだ。まぁこのバトンはここで終わるのだがな(爆


長くなるけど、まぁ許せ。


続きを読む
posted by おくら at 13:00| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

バトンってやつを

久方ぶりですじゃ。

今日はバトンってやつをやってみようと思う。

回し主:ゆーすけ

【1.回す五人を最初に書いておく】

 このバトンは俺で打ち切りにさせてもらおう。

【2.お名前は?】
  
 わかりきったことを聞かないでくれ。
 俺は「おくら」ですよ。

【3.おいくつですか?】
 
 22歳ぞろ目。

【4.ご職業は?】
 
 チェーンストア業界期待の新星(嘘

【5.ご趣味は?】
 
 楽器演奏、料理、妄想、創作活動、睡眠

【6.好きな異性のタイプは?】
 
 ちょっと変わった人
 周りへの影響力が強い人
 どことなく弱い人
 とにかく一生懸命さが伝わってくる人

【7.特技は何?】
 
 髪の毛が一定以上になると、即席リーゼントができる
 
【8.資格は何か持ってますか?】

 ヤマハエレクトーングレード6級 
 色彩検定2級
 カラーコーディネーター検定2級
 普通自動車免許
 英検4級(爆

 どれもこれも過去の栄光って感じだな(核爆
 これから絶対とろうと決めてるのは、

 色彩検定1級
 カラーコーディネーター検定1級
 インテリアコーディネーター

【9.何か悩みはありますか?】

 そりゃあるさ。
 日々、布団の中でもがき苦しみ中

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
 
 好きな食べ物:ラーメン、焼肉、トマト、ばあちゃんお手製の寿司
 嫌いな食べ物:レバー、しいたけ、しいたけ、しいt・・・

【11.あなたが愛する人へ一言!】
  
 ありがとう。ごめんね。でもありがとう。
 俺はいつでもここにいます。

 まぁみんな暇つぶしにかまっておくれよ(笑

【12.回す五人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします】

 回す人いないからまわした人の紹介でも。

 名前:ゆーすけ
 紹介:妄想野郎(爆
    NANAの中島美嘉に影響を受けていた。
    その格好をまねているゆーすけを見て、
    「首輪じゃん。」
    と言ってしまったのを覚えている。
    印象としては、愛されキャラって感じか?
    わりとポテンシャル高いんじゃないかと俺は思う。






こんなところかな。
posted by おくら at 22:22| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ダメ俺

ダメだ。

最近ダメ俺がいる気がする。

あれからそんなに時間が経ってないからか、あるいは中途半端だったからか。

どっちにしろこのままではダメな気がしないでもない。

アクションを起こすべきか。

しかし、俺からはもうアクションを起こすことはできない。

アクションを待つべきか。

しかし、待っていていいものなのか。

またしばらくループの罠に陥りそうな予感です・・・



でも、個人的には待っていたいな。
posted by おくら at 22:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

